スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の冬支度はお済みですか~?ヽ(*´∀`*)ノ

2014年11月18日

こんにちは(*`∀´*)ゞ

すっかり冬らしくなってきましたね~☆(´ゝ∀・`)ノ

お家では、ヒーター・コタツ・電気カーペット等々が登場してきている

ことでしょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お家の冬支度が完了したら、お車の冬支度もしないと!!ですよね(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

冬タイヤへの履き替えはお済みですか? もしもの時のチェーンは購入済みですか?

まだお持ちで無い方は、早めのお求めをおススメしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

今年初めの大雪の時、欲しくても買えなかった・・・という方、いらっしゃると

思います(ノω・、)クスン…

店頭・店内にて展示していますので、ぜひご来店下さいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031