スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の気温はすっかり秋です彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

2014年9月7日

こんにちはヽ(○・▽・○)ノ゛

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~(人´3`*)フンフフ~ン♪

窓を開けて寝て、風邪をひかないようにしましょう(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

そんな肌寒い今日、またまた気温を測ってみちゃいました(つ∀<●)゚+.キャァ♪

夏にこの温度計で気温のお話をした時は、外に駐車してある車内は50℃を

振り切っていたんですよぉ~・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

しかし今日は、外の気温20℃... 寒いわけですヾ(´Д`;●)

ついこの間までは、外の気温30℃超えていたんですから(´-ω-`;)ゞポリポリ

雨のせいで店内がモヤ~っとムシ~っとしていたので、エアコンで調整したんですが、

24℃と外にいるより暖かくて快適☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

この時期、着る物や空調に悩みますが、くれぐれも体調を崩さないようにして、

楽しい秋の行楽シーズンを迎えましょうヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30