スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル交換していますか?ヾ(*´▽`*)ノ

2014年9月6日

こんにちは:・(*>▽<*)ゞ・:

秋のお出かけ先は決まりましたか?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

長距離のお出かけ前は、エンジンオイル交換をおススメします(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

近年、省燃費のお車が多くなっており、エンジンオイルの粘度も、サラサラな

0W-20や5W-20がほとんどですねv(o´∀`o)v

そんなサラサラなエンジンオイルが使われているホンダ『N BOX』のお話を

今日はしたいと思います(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

え~わたくし石井も乗っております『N BOX』ですが、ちょっと珍しい粘度

でして、“0W-10”なんていうエンジンオイルが使われています゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

ディーラーさんに行かないとできないのかな?モジ(´pq`*)モジ...なんて心配

していませんか?(〃ゝ∇・)ゞ

大丈夫です!!! タイヤ館でもできちゃいますd(ゝ∀・*)ネッ!!

【ECO BLAST】(エコブラスト)というエンジンオイルをご用意しておりまして、

このエンジンオイル、キレイが長持ちするので、あまりマメに交換しないという方にも

おススメな、いろんな粘度に対応している優れものですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『N BOX』にお乗りの皆様、お待ちしております(b´ω`d)ゼィ♪

もちろん他のお車にもおススメなので、お待ちしております♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30