スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふふふふふ・・・

2014年5月15日

こんにちは(●^▽^●)

昨日はお店がお休みでしたので、お友達と

カラオケに行ってまいりました♪♪♪

カラオケの画像を撮っていないので、

ガッツリ歌った『Acid Black Cherry』のグッズ

画像を載せました(^_-)-☆

DAMでは、結構な数の曲が、

本人画像で配信されているので、本人画像を

選んで、「キャーキャー」言いながら

歌ってきました(^-^)♪

『Acid Black Cherry』の曲は全部好きですが

その中でも大好きな曲を、高得点が出るように

がんばって歌いました(●^o^●)

なかなか思うような得点は出せませんでしたが

たくさん本人画像観られて、幸せでした★☆★

みなさんも『Acid Black Cherry』聴いてみてください♪

担当者:石井chan★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30