スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リアルすぎて間違えそう(笑)

2014年5月13日

どうもです。

最近、幕張にできたイオンに行ってきましたので日記に載せてみますね~(●^o^●)

お店が出来てからなかなか行く機会もなかったのですが、ついに行くことができました。

3つのモールに分かれていてスポーツ用品店だったり、ペット専門店だったりと・・とにかく広いっ!

さすがに歩きつかれてクタクタになり始めたころに面白いお店を発見!

食品サンプルのお店なのですが、出来栄えが超リアル!

なかでもこのニンジンがシチューに浸かったやつ面白くありません!?思わず写メ撮ってしまいました(*^^)v

そして熱々のトーストの上に溶けていくバターがなんとスイッチのカバー!?

いやぁここまでひねりがきいていると苦笑いしか出ないです(-_-;)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30