スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何ができるんだろ~??③ (pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

2021年2月11日

こんにちは♪♪♪

朝のお天気コーナーで、今日は13度くらいまで

気温があがるって言っていました(v´∀`)ヤッタネ☆

 

少し前からアップしていますが、板を組み立てて

並べて棚を作っている謎の一角の全貌が明らかに

なってきました(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

だいぶできあがってきました(o´∀`o)ノワァーィ♪

田中店長がガサゴソ作業しています((・´∀`・))ンフッ♪

小さいモニターを置くのに配線が丸見えで

危ないので、配線カバーで隠せるように作業

しているようです(*´σー`)エヘヘ

 

ジャジャーーーン(*≧∀≦)ノ゙イェーイ♪

ほとんどできあがっているのですが、完成までは

あと少しです(σ´∀`)σ♪

ご来店してくださった際に見入って頂けるような

コーナーを作るべく、完成披露に向けて明日も

ガンバりますp(。ゝ∀・)q~☆

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30