スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンチャレンジドのお掃除DAY+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2021年2月10日

こんにちは♪♪♪

連日の晴れた空、気持ち良いですね~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

今日は、ブリッヂストンチャレンジドのみんなが

お掃除してくれる日です(*´∇`)ノ~♪

 

痒い所に手が届くd(`・∀・)b!!!

外側のガラスの、高い所や隅っこまで長~い道具を使って

キレイにしてくれています・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ガラスがピカピカ☆だと、気持ちイイですよね~ :*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

内側のガラスって意外と汚れますよね(´・ω・`;)

外側と比べると、砂がついたり雨染みがついたりしないですが、

キレイに見えてもお掃除すると意外と汚れているんですよね・・・(=ェ=`;)

 

ブリヂストンチャレンジドのみんながキレイにしてくれた所を、

また来るまでキレイに保てるように頑張らなきゃです★⌒(●ゝω・)bアリガトン♪

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30