スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

並び変えしていま~す*。:゚*ヾ(*゚∀゚*).゚。+*☆

2020年9月20日

こんにちは♪♪♪

連休2日目♪ 今日は皆さん何をして過ごす

予定ですか??

お出かけ前の点検をお考えでしたら、ぜひ

タイヤ館東船橋へお越しください(oゝд・o)ノ

 

店内では、ホイールコーナーでホイールの

並び替えをしています(*ゝω・*)ノ☆

 

脚立に上って作業する田中店長と補佐の伊藤くん♪

売れてスペースがあいたり、新商品が入荷したり

すると、並び替えています♪

真剣に作業している店長を横目に、カメラ目線の

伊藤くん(((*≧艸≦)ププッ

 

補佐として本当に手伝っているんでしょうか?(笑)

テレビでやっている酔っ払いみたいになってます(ノ∀≦。)ノププ-ッ

先輩が隣でがんばっているというのに・・・(つ∀<。)クッククク・・

 

無事に並び替えは完了しました♪

ホイール交換をご検討中でしたら、ぜひタイヤ館東船橋へ

足を運んでくださいね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031