スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ず~っと続けています☆(´ゝ∀・`)ノ~~

2020年9月19日

こんにちは♪♪♪

今日は昨日の気温より8度くらい低くなると

お天気お姉さんが言っていました!

今日から4連休ですね~♪♪

お出かけするんでしょうか??

寒暖差で体調を崩さないように気をつけて

くださいね(o´・ェ・`o)

 

今日は、コロナ感染防止対策のお話です♪

毎日消毒しています(*´▽`o)o゛♪

なかなか収束の兆しが見えなくて、“新しい生活様式”

で長期戦になると思って過ごしていかないといけない

と思うので、日々の清掃と同様に、消毒も習慣化して

安心してご来店頂けるようにします(●ゝω・)ノ コンニチハ

 

共有するものはしっかり消毒(。+・`д・。)

リモコンやボールペン、自動販売機やクレジット決済の機会

など、皆様に共有して触っていただく所も消毒しています♪

心配だと思いますが、感染防止対策を継続していきますので、

ぜひタイヤ館東船橋へお越しください!

お待ちしております。+゚*(w´∀`w)*゚+。

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031