サービス事例 / 2020年10月29日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

トヨタWISH作業②ヘッドライトコーティング

【トヨタ ウィッシュ その他】
2020年10月29日

タイヤ交換とご一緒にヘッドライトコーティングの作業も

実施させていただきました!

施工前(左)中のレンズが曇りで見えなくなってます。

施工前(右)左同様曇りがでています。

磨いてコーティングします!

中のレンズも見えるようになりました!

クリアになりライトも明るくなりました(^ー^)

横から見ても見違えるほどきれいに(^ー^)b

定期的なヘッドライトコーティングおすすめしております!

他作業とご一緒に作業出来ます( ´∀`)b

ヘッドライトコーティングのみでも大丈夫♪♪

お気軽にご来店ください(^o^)/

カテゴリ:ヘッドライトコーティング 

担当者:秋元

トヨタWISH作業①タイヤ交換

【トヨタ ウィッシュ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月29日

こんにちは(^ー^)タイヤ館葉山です!

今回はトヨタWISHのタイヤ交換の作業を実施させていただきました!

タイヤの角の所に釘が刺さりパンクしてしまいました。

タイヤの角の部分はパンク修理が出来ない為交換となります。

交換させていただくタイヤはこちら↑

セイバーリングSL201です

新しいタイヤを装着します。

セイバーリングのタイヤ溝です( ´∀` )

最終確認してタイヤ交換作業間もなく終了です。

 

今回はご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

#タイヤ館葉山#タイヤ交換#角のパンク#パンク修理不可

#葉山#逗子#横須賀#ウィッシュ

カテゴリ:タイヤ 

担当者:秋元

カレンダー

2020年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031