サービス事例 / 2020年10月19日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

トヨタ 86 タイヤ交換作業

【トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月19日

こんにちは!タイヤ館葉山店です!

今回はトヨタ 86のタイヤ交換作業を実施させていただきました。

 

 

まずはタイヤを外していきます。

ハブの防錆コーティングを実施していきます。

磨いてコーティング剤を塗っていきます。

こんなにキレイになります(*^-^*)

交換前のタイヤがこちらです。

溝は少ないところで約2mmくらいです。

交換させていただくタイヤがこちらです↑

タイヤサイズ:205/55R16 

ポテンザのアドレナリンRE004です

 

 

ウエット性能、ドライ性能に優れています。

新しいタイヤを取り付けて間もなく作業終了です(*^-^*)

今回はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m

カテゴリ:タイヤ 防錆コーティング 

担当者:秋元

カレンダー

2020年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031