サービス事例 / 2020年10月21日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

アルコア ホイール交換

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月21日

こんにちは!タイヤ館葉山店です!

今回はトラックのホイール交換を実施させていただきました。

 

交換前がこちら ↑↑ 純正のホイールです。

タイヤサイズは215/70R17.5です。

今回交換させていただくのはアルコアホイール!!

この輝き!!ピカピカです!!!

 

今回は積載車です。

大きいですねー(*´▽`*)

まずはタイヤを外していきます。

タイヤホイールの重さは乗用車と違いかなり重たいです(゚Д゚;)

 

ホイールが交換できました!!

純正ホイールと見た目がだいぶ変わりますね(^_-)-☆ピカピカ!

重さも純正ホイールからアルミホイールにするとかなり軽量になり燃費も変わります♪♪

 

作業完了しました(''◇'')ゞ

見た目も変わりましたね!とってもかっこ良くなりました!

 

今回はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

#タイヤ館 #ホイール交換 #新品ホイール #アルコア #三浦郡葉山町

#横須賀市 #逗子市 #上山口 #トラック #燃費 #葉山 

 

カテゴリ:アルミホイール 

担当者:秋元

カレンダー

2020年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031