スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新規開拓!

2013年9月29日

元気ですかー!?

体重が下がらなくて、気休めに 体脂肪率も計測したら、こっちも 変化がない...、

岡本っす(現在66.0kgあたりです)。

給料も頂き、僕の小遣いも比較的潤ってきました

(でも、ホント小遣いすくないんですよ...)。

とはいえ、ボリボリ食ってたら太るし、仮面○イダーのおもちゃが

買えるほどはお金がない...。

日焼けもそろそろ終わり(先週まで焼きました!)。

筋トレだけではマンネリしそうだし、体が持たん・・・。

でも何かしたい(自問自答)。

何か作りたい(料理じゃない)。

割と低価格なモノがいい(ぜいたく言うな!)

あ、ミニ四駆。

始めてみようと思います。

数年前やってたんです。ただ、その時はタバコ吸ってたし、小遣いも少なかった。

今は非喫煙者だし(←ここ重要!!禁煙したい方極意教えます!)、

小遣いも少しUPしたんで再挑戦です!

また、こちらのネタも定期的にお伝えします!

写真は愛車です。

赤いのは今回購入の新車、アストラルスター。

コテコテのほうは以前から所有していたダッシュ1号エンペラーです。

肉体改造日記、音楽、プロレス、ミニ四駆・・・・、

ネタは豊富にできそうです!!

担当者:結局、おもちゃが大好き岡本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031