スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「骨、・・・・・・・強いんだね。」

2013年9月6日

元気ですか!?

ギュッギュッに体を絞り中で、体パンパン、腹が減りまくりの

岡本っす!(順調に減量してます!!)

さて、今日のタイトルですが・・・・、

ちょっとした事件がございましてね・・・・。今日の主役は紅一点、柳井さんです。

いつものように何の気なしに、店の事務所(2F)から階段を降りていた彼女。

次の瞬間、階段を踏み外しました!

全体重が足の指へ・・・・。

想像だけでも痛々しいですな!

その後、そのいきさつを教えてくれました。

実は僕体育大学を卒業しており、スポーツ医学も多少勉強しており、

僕自身も数多くけがをしてきたので、少しは知識があるんで見せてもらいました。

結果・・・・・。

表面:足の指 パンパン

裏面:指一本まるまる赤紫に変色

こ~りゃ折れたと思い、彼女もビビってしまい、すぐに近所の整形外科へ・・・。

後程、戻ってきました。

診察をされた先生がレントゲンを見て、こう言いました。

「骨、・・・・・・強いんだね。」

そう、折れてなかったんです!奇跡的です!

しかし、柳井さん、これを機に生活習慣の改善を宣言してました!

(タイヤ館プロレスへ事実上の入門です。)

ご来店された皆様、しばらくの間柳井さんが痛々しく歩くかもしれませんが、

ご理解のほど、お願いいたします。

それとこの言葉をかけてあげてください。

「骨、・・・・・・・・・・強いんだね。」

担当者:レスラーは体が資本!岡本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30