スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素晴らしき遺伝っ!!

2013年8月31日

元気ですかっ!?

元気すぎるわが子(もうすぐ3歳)に 火傷しそうなくらい手を焼いてる

岡本っす!

乗り物大好きな息子。 週末はカミさんに広電に乗せてもらうのが定番。

電車も新幹線も乗用車もはたらく車も大好きなんです。

JRと広電の違いも、工事車両のそれぞれの正式名称も、

乗用車の車種もかなり把握してます。水上バイクにも興味しめしてました(汗)。

そんな彼を先日、鉄道博へ。

しばしトランス状態・・・・・・・・・。

まんだらけ(僕のすきな広島には無いおもちゃ屋)にいる時の僕と同じ顔してました(笑)。

わずかな時間でしたが、カミさんはラクできたみたいでよかったです。

鉄道模型もありました。仮面○イダーが専門の僕ですが、これには驚きました!

思わず写真をカシャ。

それから、ついに僕の愛車がト〇カから今月発売されたみたいなんで買っちゃいました!

おもちゃ屋で息子に見せると、

「おとうさんのブーブーだぁ!」

と喜んでたので買っちゃいました。(ただの親バカ?いやバカ親です。)

息子のト〇カも徐々に増えてきました。

ジャンルは違えど、血は争えないのか・・・・

担当者:しゃべりもも文章も長い岡本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031