スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みといえば・・・

2013年7月26日

子供たちは夏休みですね!

皆さんは夏休みといえば何を思い浮かべるでしょうか・・・!?

海 プール キャンプ 虫取り・・・などなど。

いろんな思い出がおありかと思います。

そんな私も二人の子供がいるわけですが、夏休みといえばこの月曜日から始まっているラジオ体操!!

今週は毎朝二人の子供を叩き起こし、近所の公園でやってるラジオ体操に6時30分より参加しました!

朝から体を動かすと気持ちいいもんですね!!

しかし腰痛持ちの私としましては「ひねり」の動きのときに“あイタタ”となることもあります^^;

昨年も参加しましたが、ロンドンオリンピックを朝まで見たりで、起きることができないこともしばしば・・・。

今年こそは皆勤目指していこうと思います!!

担当者:大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031