スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々ゴルフ

2019年7月6日

6月末のとある日、

 

2ヶ月ぶりのゴルフへ行ってきました。

 

場所は、東広島カントリークラブ 南コースです。

 

昨年末からなかなか100が切れず、

 

スランプ状態ですが、

 

前日に練習行くと、これまた不安な状態でございました。

 

とりあえず楽しめればいいかと思ったのですが、

 

1番でのティーショット。

 

練習がウソのような・・・。

 

打ち方を思い出すナイスショットとなり、

 

最初のホールをパーでスタートを切ることができました!

 

 

その後もドラーバーは安定。

 

比較的得意だったアプローチや、

 

前半でパットを3パットを4回したりで、

 

やや出入りのあるゴルフとなりました。

 

巻き返しの後半。

 

ティーショットをOBとし、

 

ダボスタートになってしまいましたが、

 

次のショートホールでパー。

 

その後ダボが2つあったりで、

 

また出入りが出てしまいます。

 

しかし15H。

 

 

セカンドショットピン奥2mにつける。

 

下りのラインをしっかり読んで、この日初バーディー!!

 

次の16・17Hもパーで上がり、

 

これまで疲れで終盤崩れていたのが、

 

この日は崩れず。

 

なんとかスコアメイクできたのかなと。

 

また、後半は3パットがなく、

 

結局1バーディ・5パー。

 

終わってみれば100切りどころか、

 

これまでのベスグロ90を出すことができました!

 

 

次回は7月10日(水)

 

ブリヂストンジャパンオープン

 

広島カンパニー予選に出場します!!

 

担当者:大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031