スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャリアスタートウイーク

2018年8月21日

本日は真夏の暑さ!

 

本日水分摂取やや多めな

 

大代です。

 

塩分も忘れず摂ります。

 

さて、今日から毎年恒例の、

 

近隣中学生の職場体験受け入れです!

 

 

中学2年年代。

 

うちの息子さんと同い年・・・。

 

しかも2人ともサッカー部所属とのこと。

 

しかしぜんぜん体験に来た子たちのほうがしっかりしてるような・・・。

 

というわけで、早速タイヤ組替体験を実施。

 

 

なかなか上手くできませんでしたが、

 

諦めずにやって、少しずつできるように・・・。

 

最終日にはスムーズにできるよう、頑張ろう!!

 

 

オイル交換している様子も見ていただきました。

 

二人の熱い視線に、

 

新人 濱田スタッフがプレッシャー感じて作業。

 

少しは学んでいただけることあったでしょうか。

 

担当者:大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031