スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷麺!

2018年6月22日

どうも!!

はなおかです!!

先日、初めて『呉冷麺』を食べに

呉までドライブしてきました!

冷麺は、好んで選択するほど好きでもなく

冷麺よりざるそば派です!!

せっかく呉に来たので、海軍カレーか

呉冷麺で悩みましたが、カレーはレトルトで

買って帰れるからと、冷麺になりました!!

今回のお店は、呉二河球場近くの『呉龍さん』

とりあえず、冷麺ワンタン入りを注文しました。

めちゃくちゃ旨い!!!!!

ワンタンもめちゃくちゃ旨い!!!!!

食レポが苦手なので、気になった方は

是非、行ってみてください!!

もちろん、『二河球場』にも行き

高校野球で今年は何回ココにくるんかなぁ~

って思ってました!!

あぁ~、早く夏来んかなぁ!!

担当者:はなおか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031