スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博多へ!

2018年6月8日

今週に入り、

 

梅雨に入りましたね!

 

なんか憂鬱な

 

大代です。

 

先週末のイベントが終わり、

 

月曜から3日間、私は博多に出張に行っておりました。

 

初日の研修が終わり、しばし時間があったので、

 

「博多といえばラーメンでしょ!?」

 

ということで、ラーメン食べに!

 

行きたいお店は、宿から少し離れたところにありますが、

 

運動不足なんで、歩いて行くことに・・・。

 

まずは博多駅を反対側に・・・。

 

 

ええ、広島駅に比べると、比じゃないくらい大きくてオシャレ!

 

ここからキャナルシティまで約10分歩きました。

 

 

店内を30分ほどウロチョロ。

 

息子へのお土産にサッカーシャツ買おうか悩みましたが、

 

奥さんに怒られそうなので、

 

ここは止めておきました。

 

キャナルシティを抜け、

 

 

中洲へ!

 

屋台を横目に、

 

更に天神の手前まで!

 

 

そして、お目当てのお店、『鳳凛』に到着!

 

 

約2年ぶりの訪問。

 

スッキリめのトンコツラーメン、とても美味しかったです!

 

もちろん、帰りも歩きました!!

 

担当者:大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031