スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤツがきた

2017年10月9日

こんにちは廿日市店の上戸です。

 

タイトルのとうり、奴らの季節がやってきました。

そう、カメムシです。

あいつらが洗濯物に引っ付くいやーーーな季節です。

私が住んでいる場所は山が目の前にあるので洗濯物を干していると

飛んできて引っ付くんです、

取り込むときにはたいたりして逃がすんですけど

それでも引っ付いてるやつがいて、

着る時に出てきて、最悪踏むんですよね。

 

踏んだら最後・・・その日はテンションだだ下がり。

最新の注意を払ってるんだけど、やってしまう

上手に共存できる道は無いものか。

担当者:上戸