スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山の日?

2017年8月11日

コンニチハ(・。・)きのしたです。

今日は「山の日」いつのまにか国民の休日に追加されてたんですね。

祝日でもお仕事、日曜もお仕事な私たちサービス業をされてる方は同じように感じるんでしょうね。

 

自分が小学生の頃から続いてる「祝日」は把握してるんですけど。。。急に「山の日」って言われても(汗)

イマイチ実感が湧かないんですよね~

 

今日からお盆休みがスタート!って方も多いかと思います。

 

廿日市店は8/11から「納涼祭」開催中です!

 

 

暑い暑い「猛暑」は、人だけじゃなく車や機械にもトラブルを持ってきます!

暑さで車のバッテリーも一気に夏バテ!?

スマホまで写真を撮ろうとしたら熱でなんかおかしくなってる???

 

連休のお出かけは暑さ対策もしっかりしましょ。

 

 

担当者:きのした