スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から釣り!!天気大丈夫か...。

2017年6月26日

本日スタッフ日記担当の沖元です。(自称雨を呼ぶ男)

今日の晩から、島根県にある日御碕方面まで釣りへ行こうかと思うが

徐々に雲行きが怪しくなっております。

先ほど島根の天気を見ると何とか、曇りをキープしているみたいですが、

以前もありましたが、現地に着いて、竿を準備している時に

急激の雨をくらい、びしょ濡れ体験しています。

これは行くべきなのか、それとも行かないべきなのか、どっちなんだい!?

今の所は行く予定!!

今の上空の状態はコレ↓

コレはとりあえず夜まで待とうかと思います。

このまま行けたとしたら、キロオーバーのアオリイカ釣りてー!!

気合で釣ります。

今日はこの辺で...。

集中得市開催中!!

 

 

担当者:沖元

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031