スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足し南無(笑)

2017年3月16日

こんばんは

今回は少し間が空いてしまいました(汗)

この時期新学期の準備で忙しくなってきますね

僕は子どもいないので関係ないですが

甥っ子や姪っ子を見ていると成長したなっと感じずにはいられませんね♪

さて、そんな忙しい中

和み!!はとても良いですね

そんな話です

柄にも無くカフェに行ってきました

カフェっていいですね!!

気分までその気にさせてくれます♪

 

オシャレで雰囲気出ています♪

思わず頂きますのポーズをしてしまいました(笑)

ミルクがパカッのヤツではないんですよ!!(当たり前ですね(汗))

優雅に飲もうとしたのを少し思い出し笑いしてます(笑)

西区のあたりにありますよ

興味があれば場所教えますので言ってくださいね

担当者:この世の時を忘れる 新蔵渕

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031