スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月ですね!

2017年3月2日

みなさまこんにちは。店長の松村です。

早いもので3月突入ですよ。みなさまいかがお過ごしですか?

春目前!といった感じで、ここ数日はポカポカ陽気だったのに…。

今日は夕方がめちゃくちゃ冷えましたねー。

昔から三寒四温と言う様に、暖かくなったり寒くなったりを繰り返して

春になるんでしょうねぇ。みなさま体調管理はしっかり行いましょうね♪

さてさて、本日からレディースウィークが始まりました!

女性の方にお得な1週間ですのでこの機会にぜひお越しください!

春の行楽を検討中の方もいらっしゃると思います。

遠出の前に当店で愛車の点検をされてお出かけください!

 『そういえばオイル交換、最近してないなー』なんて方もいるのでは?

ぜひぜひこの機会にお越しくださいね♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪♪

担当者:松村