スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ネタで思い出して!!

2016年11月7日

こんにちはまたまた新蔵渕!!

前回の寿司ネタでネタがあったのを思い出して

こんかいも寿司ネタです(笑)

今回の寿司ネタは以前東京に行った際にたまには贅沢をと

場所はハッキリ覚えていませんが(汗)

見てくださいこの海鮮丼を

(ドッドーン)(笑)

濃厚そうじゃないですか!?

初めて苦手な食べ物で自分の殻を破る瞬間です!!

とても美味しかったです♪

タレが染みこんでおりそのままでも十分でした。

ご飯は大盛りでしたがご飯が足らなかったです(笑)

次回も行こうと思います!!

担当者:しんぞうふち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30