スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HONG KONG 4

2016年5月30日

こんにちは~。

今回もやっちゃいました~(笑)

香港ネタです。

今回の場所ははっきり覚えていません(笑)

占い屋さんが並ぶ観光地です。

凄く長い線香みたいなものを立てて拝んだりしながら

将来のお願いを一生懸命お祈りしました(笑)

そのあとで本題の占いをしてみましたが、

今までの人生について少しありました。

大体当たってましたね。

後は恋愛の話ばかりされましたが、

詳しいことは内緒です(笑)

聞きたかった話はいろいろありましたが、

出発の時間になってしまい、すこし不完全燃焼な感じです。

ありがとう占い師さん。

担当者:イベントします。開催まであと18日です イベント宣伝マン 新蔵渕

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031