スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨天決行!

2016年3月9日

休日で目覚める前に雨音が聞こえた・・・

せっかく新品のビンディングを購入&取付したのに・・・

まさに涙雨。

天気予報は18時ぐらいまで雨。

が、滑りたいって気持ちがあろのでとりあえず現地へ行くことに。

女鹿平に着くも無常の雨。

小雨では無く本降りって感じ。

お昼手前だったので一応他のゲレンデに移動してみる。

芸北国際に来ました。

画像①&②&③

雨の状態は変わらずでゲレンデ上はポツリポツリの人数。

ワタシが見る限り皆に笑顔が見えない。

・・・・

ココは勇気ある撤退になりました。

が、帰りの車内で最後にもう一度女鹿平を

見に行こうと事になりました。

雨は少し弱くなってたので

どうせ来たなら雨天決行!

やらない後悔よりも

やって後悔!!

の気持ちでゲレンデに行くことに!!

その続きは次回。

担当者:池田