スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の雛祭り

2016年3月7日

今さら感が満載ですが…。

先日、娘のために妻がお雛様を床の間に飾っておりました。

そう、我が家には床の間があったのです!(忘れてた)

しかしながら、我が家の床の間は、通常時はギターが陳列されておりまして(笑)。

ヒマな時にたまに弾いたりしております。

そのためか、お雛様とエレキギターが混在する和洋折衷な異空間になっておりました(笑)!

しかも、ZO-3(赤いギター)とピグノース(真ん中のギター)とフェンダーのテレキャスター(一番奥の)が並ぶモロに趣味丸出しの床の間(笑)!!

いやいや…

雛祭りの時だけはギター撤収してもいいのになーって思った次第で。

ちなみに、ZO-3が娘、ピグノースが妻、テレキャスは僕のです!

そのうち、もうちょいギターも増えるかも…。

担当者:松村