スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい汗 かこうぜ。←今回のキャッチコピーです。

2016年2月20日

コレよりも『オレより強いヤツが待つ場所へ』

が好きだったんだけどなぁ・・・

ハイ!

遂に待ちわびてた『ストリートファイターV』が発売になりました。

偶然?!にも発売日と休日が重なり朝からウキウキしてました。

今まで色々用意してきたのはこの為なのですから・・・

購入後開封し、まずは記念撮影。

が、大人の都合で画像は無しなの。

気分は高まります。

そしてディスクをインストール!!

ワクワクしながらコントローラーのレバーをクルクル回していると・・・

??

何?

アップデートが必要だと?

とりあえずOKを選ぶと、

読み込みに約1時間ぐらいかかると無慈悲な表示がががが!!!

画像①

えぇ、萎えました。

そして約1時間後に無事完了。

これで当分遊べそうです。

前作でも約6年はやったからなぁ・・・

ワタシがある程度扱えるようになったら

対戦相手を募集しますね。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031