スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここにまで女子力

2016年1月30日

先日、友達とランチに行ってきました♪

ずーーーーーっと前から行こう行こうと話していたんですが

お互い予定が合わずなかなか行けてませんでした。

その期間約1年くらい…

そしてそれがこないだやっと行けたんです!!

平良にあるプチボヌールという洒落たお店なんですが

出てくるもの全部おいしかった!!

積もり積もった話もあってあっという間に

楽しい時間は過ぎてしまいました。

その時に写真を撮ったんですが

1枚目が私が撮ったもので

2枚目が友達の撮ったもの。

明らかに見栄えが違うんです。

彼女は女子力が高くおしゃれでザ・女って感じな

子なんです。。。

写真にまで女子力って出るんですね。ちーん

担当者:やない

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031