スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よー降りましたね…

2016年1月25日

今朝、みなさま出勤は大丈夫でしたか?!

僕の家は可部の方にあるのですが、結構積もりましたよ!

あさはもちろん渋滞がすごかったです!

タイヤが空転して立ち往生している方や、信号待ちからの発進で動けなくなった方。

やはりスタッドレスを履いているからと言って安心はできません!

溝の深さや山の柔らかさがないと効きません!

今朝困った方、ぜひ当店にお越しくださいね♪

まだ在庫はしっかりありますので♪

さてさて。今朝起きたら写真のような光景が拡がっておりまして。

ウチの奥様が一言。

『山菜の天ぷらみたい。』

…たしかに!!

担当者:松村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031