スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメンスタジアムの続きです。

2015年11月14日

前回の補足分になります。

最初に並んだ東京の塩ラーメンの行列です。

画像①

でびっとの醤油豚骨の後、行こうと思ったら

まだまだ行列が長くなっていたのでパスして

大阪の塩ラーメンの有名店『きんせい』へ変更。

今回は味玉+チャーシューを追加しちゃいました。

画像②

こ・れ・は・ウ・マ・い!!!!!

一口スープを含むと醤油豚骨よりも先にいただきたかった・・・

と、思ってしまった!(味の濃さの順的に)

不等サイズの太さの麺で歯ごたえ&ノド越しにも変化があり

あっと言う間に平らげました。

帰る前にラーメンに並んでる行列をカメラに収め、

画像③

お土産を購入に帰宅の途に就きました。

次回は番外のおみや編!!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031