スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶景かな絶景かな♪

2015年11月8日

毎朝、可部より山越えをして、廿日市へ下りてくるのですが。

いつも休憩をするビューポイントで今日は写真を撮ってみました♪

車から降りると空気がヒンヤリとしており、気持ちいい♪

ただ、目前にあるガードレールが汚れてて残念なんですが…。

気持ちの良い高低差。眼下に広がる紅葉した山々。奥に見える瀬戸内海。

コレ見て『今日も頑張るぞー!!』って毎日気合入れてます♪

でも、雪が降ったらこの道は通れなくなりそうだから、この絶景を楽しむのも

あと数週間かな?しっかり目に焼き付けとこう♪

担当者:松村