スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みーてーるーだーけー(笑)

2015年10月12日

ワタクシ、バーボンが大好きでして。

前に居た店舗であるタイヤ館可部店のワタクシの日記を見たことある方なら

ご存知だと思いますが(←そんな方は居ないかもしれませんが…)、

年間に換算すると、エラい量を消費していたりします(笑)!!

ところが最近。

なんだかバーボンをあまり呑まなくなりまして。

一応、食卓にはボトルをひっぱり出してきているのですが、

なんだか『呑もう!!』という風にはならないのです。

『どうした、俺?!』なんて思ったりもしますが。

まあ欲しくもないのに呑むこともないので。

ここ最近はボトルを眺めながら食事をしております(笑)。

いつスイッチ入るかわかりませんが(笑)!!

とりあえず当面は『みーてーるーだーけー』(笑)!!

担当者:松村