スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍客 (*^_^*)

2015年10月9日

今日は暑かったですね。

日中作業していると、汗が・・・

でも、あと一か月もすると「寒いさむい」って言ってるんでしょうね。

先日お店にとても珍しいお客さまがご来店されました。

とってもかわいい子猫ちゃん。

お昼過ぎ頃に、倉庫に上がる階段下から

「にゃー」   

「ん?」

声をたよりに捜してみると、いました。

どこからまぎれこんだのやら。

いつかれても困るので、とりあえず建物の外へ追い出し成功。

夕方また「にゃー」 

 「おい」

同じ場所に舞い戻って来てました。

まっ、日中は作業場はフルオープンですからね・・・。

とりあえず外へ追いやって。

閉店後、作業場に展示物を入れて、シャッターも閉めてっと。

三度「にゃー」

 「はぁ~」

ここからが大変でした。

追い出し方(方向)を間違え、子猫は展示物の入れてある作業場へ・・・。

2人がかりで、床に這いつくばり、下をのぞき込み 「どこ行った?」

なんとかすぐに出てきてくれたので良かったですが・・・。

かわいいのですが、迷惑なはなしです。

「もう来ないでね」

担当者:中田