スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋・・・!そうだ旅に出かけよう!!!

2015年10月5日

って事で今年も秋のお出かけに行ってまいりました!

今回は九州方面で温泉旅行になります。

高速道路で行くワケですが行った日は

9/29~9/30とシルバーウィークを外した期間なので

渋滞には全く巻き込まれませんでした。

交通安全期間中でもあり、いつも以上に安全運転でした。

途中で道の駅により一休み。

画像①

宿の夕食が待っているのに小腹が空いて

大分名物『とりてん』を食べちゃう誘惑に弱い自分。

しかもガッついた為画像も無し!!!

少し満たされ移動。

目指すは湯布院の温泉&観光であります。

途中の雄大な景色にパーキングエリアによりパチリ。

画像②

てな訳で、次回は『お宿の温泉、ポロリは無いよ!』

に続きます。

担当者:池田