スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来年を見据えて!

2015年8月25日

どうも、

甲子園が終わり、

オレの夏が終わったかと思いきや、

世界陸上が知らないうちに始まり

織◯裕◯さんほどではないですが、

テンション上がってるはなおかッス。

甲子園は、

僕の予想どうりの東海大相模が優勝!

圧倒的な強さで優勝ッス。

ここからは、

毎年恒例の来年の

第98回甲子園大会の優勝予想ッス

まぁー、

今年の戦力から考えて来年優勝は、

大阪の履正社高校っしょ!

って

昨日まで、思ってましたが

すっかり忘れてしまってたあの学校・・・

歴代最強に近いんじゃないかと言われている

あの選手達が3年生に・・・

1年にも粒揃いがいっぱい居る高校・・・

そう、

それは高知の明徳義塾ッス

馬淵監督も今年は、自信ありみたいなので、

来年優勝予想は、高知の明徳義塾って事で!

注目選手は、1年の西浦君ッス

今年は、1年が良く話題に上りますが、

3年後彼が1番輝いているように思います。

熊本のシニアから来て、U15侍ジャパン代表ッス

秋季大会始まってますが、

注目して高知大会を見て下さい!!

担当者:はなおか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031