スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準決勝

2014年8月24日

高校野球大好き小僧ッス。

遂に決勝のカード決定しました!!

僕の予想の新潟・日本文理は準決勝で敗退残念ッス 涙)

それと毎年決勝までくるとなんか淋しくなってきます、

もう高校野球終わるんかって・・・

暗くなる話はここまでで、

決勝は三重vs大阪桐蔭

勢い的にはほぼ互角と見てます。

攻撃力は大阪桐蔭が優位と小僧は見てます。

それと大阪桐蔭の4番は広島出身なので、

かなり思いを入れながら応援しとります、

3年前は広島の高校で見たいと思ってましたが、

大阪桐蔭に行ってスケールがデカくなっており

大阪桐蔭に行って正解だったと思いながら応援しているッス、

さぁー決勝が始まります、

選手には万全の体調で挑んで頂きたいと思います。

決勝後は、秋季から選抜に向け広島の要注目高を紹介します。

担当者:はなおか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031