スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

負け越し決定・・・・・・・・・・・・残念

2014年7月29日

7月も残すところ、あと2日。

暑い日が続きますが、みなさん夏バテしてませんか?

今日は、レースの情報をちょっと。

みなさんはオートバイのレースって好きですか?

僕は昔は好きだったんですけど、(もろバリ伝世代)

最近はあまりよく知らないんですよね・・・・。

この7/27に鈴鹿の8時間耐久があったみたいで

ブリヂストン装着チームが優勝したらしいです。

(2015年でMotoGPは撤退らしいですが・・・)

2輪は頑張ってるんだから4輪も、もう少し

頑張ってもらいたいですね。

少し前に紹介した86&BRZレースも前日にあったのでが、

残念ながら優勝できず・・・。(ポールだったんですけどね)

後半戦に入っているのでもう今年は負け越し決定です・・・。

残念

担当者:nakata

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031