スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何トヤラ、華ノ命。

2014年7月6日

元気ですか!?岡本っす!

セガレの保育園の夏祭りに行きました。

この夏用にセガレに甚平を買ってあげてたので、

これ見よがしに着て行かせようと・・・、

が、この日は何故かなかなか着てくれなくて大苦戦。

セガレ大号泣。アノ方ぐらい大号泣。

(会見させたいぐらいでした。)

ま、何とか着させて行きました。

行ったら行ったで、何て事はない。

仲良しのお友達とツルんで、楽しそうにかき氷を食べとるではないか!

「ど~なんソレ・・・。」って感じです(笑)。

かわいいうちが華です。

ビービー言わんと着て下さい。

こちとら甚平なんか着たら・・・、

濃い顔、褐色、筋肉ダルマ、デカイ声に甚平・・・、

うん、やめとこう。

担当者:写真左がセガレ。息子は色白。 岡本