スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日に・・・

2014年7月1日

連チャンで当番なりました~。

大代です。

先日の雨の休日。

どこにお出かけしようか?となりまして。

室内でも楽しめるところを探し。

ガラスの里に行こうとなりました。

そういえばうちの柳井さんも行ってたなぁと思い出しました。

うちには女の子もいるのでブレスレットでも作るか?となり、いざ出発!!

到着後すぐにブレスレット作りに直行!

やっぱり女の子は楽しみます!

と思いきや、お兄ちゃんもサンフレッチェカラーで作るとなり、思いのほか男子も楽しめた!

さらに敷地内にある“ガラスの城”(有料です)は子供に非常にウケが良く。

前に立つといろんな体型に映る鏡や、鏡の迷路。

ガラスや鏡にまつわるアトラクションで楽しめるのですが・・・。

中でも一番人気は室内が斜めに作られた不思議の部屋。

楽しむ子供達を見て、ワタシも嬉しくなりましたw

担当者:でも父の日のプレゼントはなかった  大代