スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロレスラーの好きな食べ物第1位!(多分)

2014年6月30日

元気ですかー!?岡本っす!

暑い!キツイ!バテる!

弱音が出るので久しぶりに焼肉を 食べに行きました。

(なんじゃその理由!)

セガレは人生初の焼肉屋さん。ウキウキしてました。

僕もこの日ばかりは鉄の意志解放!

と言ってもお米は中盛一杯に。 ま、それ以外は

お肉は2~3人前の盛り合わせ、サラダも2~3人前を完食。

相変わらずの食べっぷり!(自画自賛か。)

僕、満腹になると妊娠中期の女性並みにお腹が膨らむんです・・・。

お腹だけ幼児体型になる感じ。

って事でチョイと腹を出すと、露出グセのあるセガレが

「ぼくも!」とお腹をご開帳~。

セガレもウインナーやラーメンなどをバクバクと胃袋へ投入。

親父と同じ腹をしてました。

美味しいお肉と、お調子者の遺伝子に乾杯!

タイトルとは全くカンケーないお話でした・・・。

さーせん。

担当者:実は今日、おかんの誕生日でした。 岡本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031