スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

球春到来!

2014年4月22日

こんにちは。

春になり、気温上昇とともに私の行動も徐々にアクティブになってきましたので、

温めていたネタを放出したいと思います!!

大代です!

春と言えば、プロ野球開幕!

広島カープは素晴らしい開幕ダッシュですね!ホンマ羨ましいっす!!

というわけで、先週私が贔屓にしています某球団が広島にやってまいりましたので早速観戦に駆けつけました(^^)/

4月の夜はまだまだ風が冷たいです・・・。

そんな中、うちの息子さん・友人親子2人の計4人で熱く応援してきました!

その甲斐あってか、私が贔屓にしている某球団勝たせていただきました!!(カープファンの皆様、サーセンm(__)m)

今シーズンはカープと虎の熱い優勝争いが期待できそうですね!!(あっ、ゆ~てしもた (大汗)

担当者:関西方面出身なもんで・・・  大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031