スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・

2014年4月20日

こんにちは。

最近はたまに出てくる程度になっちゃいました。

大代です。

4月といえば入学シーズン!

うちの娘も、この度小学校に入学いたしました!!

保育園の卒園式は参加できなかったので、入学式は「必ず行くよ!」

と約束していたのですが、当日会議が入ってしまい結局参加できなくなりました(>_<)

少しでも入学式の雰囲気を味わいたく、妻に必ず様子を写メするようお願いしておりました。

クラスメイトは保育園のときのお友達も多いようで、先週は早速参観日もあり、学校生活をエンジョイしている様子も伺えました。

健康で楽しく6年間を過ごせるよう祈るばかりです。

担当者:息子の入学式も参加できなかった 大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031