スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた行ってきました!

2014年2月13日

先週に引き続き、ラウンドかましてきました・・・

大代です。

昨日は一度行ってみたかった、竹原市にあります“瀬戸内ゴルフリゾート”に行ってまいりました。

こちらは海沿いにあるコースで、綺麗な景色を見ながら気持ち良くプレーできます!!

また、できて十数年のゴルフ場でもあり、非常に設備がキレイに整っています。

昼食はバイキング形式となっており、ゴルフができる上お腹一杯食べることができますし、なんとスイーツまで準備がされているという、まさにパラダイスでございます(^^)/

コースは全体的にフェアウェイが狭く、適度なアップダウンという印象。

またホールによっては起伏が激しいところがあったり、池・バンカーも多く、全体的には難しく戦略性が求められるコースでもあります。

スコアは先週同様、前半崩れて後半微妙に巻き返すといった感じでして、ベストスコアに1打及ばずという結果でした・・・。

復調していたと思われたドライバーですが、最初の2ホールでスランプ脱出できておらず、結局途中から封印!

スプーン(3W)でもさほど変わらない距離を出せていたので、スプーンでティーショットをやっておりました。

スコアはあまり良くなかったですが、難しいコースをかなり楽しめ、キレイな景色も見れ、お腹も満足でしたので、またこちらのコースにリピートしたいなと思いました!!

担当者:次は110切り目指します! 大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031