スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初ラウンド!

2014年2月10日

皆さん、雪の影響はいかがでしたか!?

大代です。

先週のとある休日。

お隣 五日市店 吉田スタッフと、矢賀店 谷本スタッフとで今年初ラウンド行ってきました!

当初は東広島市のセントパインズGCに予約を入れておりましたが、

志和ICを降りた瞬間、私の電話が鳴り。

まさかの雪によるクローズ!!((+_+))

路頭に迷う我々でしたが、スマホ片手にいろいろ検索してみた結果、廿日市からも程近い、宮島CCへ行くことに!

こちらは9ホールを2回回る計18ホール PAR70のコースです。

比較的短い距離ではありますが、グリーンが早く微妙に傾斜もありなかなか難しいコースでした。

前半はショットパットともズタボロで67。

後半はやや盛り返し52。

微妙に手応えを掴んだ感じで、今週明後日にもラウンド予定!

今度こそ110切り目指していきたいと思います!!

担当者:少しドライバーの感触を取り戻した 大代

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30