スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ春!

2014年1月29日

今日の天気を見て、予想最高気温12℃となっており、

下のパッチをはかずに来て、"正解!"

と思うも・・・

夕方日が傾いて、

かなり寒い思いをしている

大代です。

もう2ヶ月もすれば4月。

別れや出会い・・・

新しいスタート・・・

スイーツが食べたい・・・(こりゃ年がら年中ですが)

などなどあります。

我が家にも新しいスタートを切る方がいらっしゃいまして・・・

この春から小学生になる娘さん!

先日(12月の話ですが・・・^_^;)近所のイオンモールへランドセルを買いに行きました。

購入前は妻と『絶対ピンク選ぶ!』と予想していたのですが、

選んだ色は、なんと"茶色"!!

ある意味期待を裏切られましたが、本人はかなり気に入った様子。

この茶色を6年間大事に使っていただきたいと思います・・・。

担当者:私は5年でダメになりました  大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031