スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピーセット!

2014年1月26日

トミカ♪ トミカ♪ プラレール♪

の~りもの♪

GOGOパラダイス~♪

岡本っす!(この歌、知ってます?)

マクドのハッピーセットがトミカだったので、

お袋がかわいい孫のために買ってきてくれました!

以前、日記でも書いたのですが、息子は大のトミカ&プラレール好き!

大喜びでした!

通常モデルよりやや大きめだったのがちょいと残念。

スロープで止まってしまいました...。まあOKです!

DVDもついていて、これが時間も内容も手抜き感もなく、よかったです!

ま、しいて言えば...、

肉体改造中の体にはハッピーセットと言えども、カロリーが...。

ポテト上手いんですが、やっぱり体重ふえてました...。

って事で、この日の筋トレ回数はいつもの倍!

キツかった~!

担当者:セクシーでない胸の谷間ができてきました。岡本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031