スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近は…

2014年1月23日

皆さん、ゴルフやってますか!?

週イチ欠かさず練習してます、大代です!

時間があれば、相変わらず行きつけの“ラブゴルフ”に行くのですが、

そうでない時もさすがにありまして…。

そんな時は、東区にあります“広電ゴルフ”へ!

こちらは2Fですと、平日1時間1200円で打ち放題です。

少しの時間で集中して練習するのにもってこいです!!

設備も充実してますすし、街に近いこともあって、

止まっている車は高級車が多い^_^;

そんな私、大きな悩みを抱えておりまして…。

最近、ドライバーが飛ばないんです。

50ヤードくらいチョロチョロって感じで…(*_*;

いろいろ試行錯誤しながらやっているんですが、重症です。

他クラブはぜんぜんいいんですが。

ゴルフ上手な方、誰かご来店されたら、

是非私をとっ捕まえてアドバイスをお願いしますm(__)m

担当者:2月に今年初ラウンド決定!  大代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031